【イベント】お届け忘れた4つのイベント!

こんばんは。

すっかりご無沙汰しておりました(;^ω^)💦
あれよあれよという間に、11月も終盤に差し掛かってきました💦

時間が経つのが!!
早い~~~~(゚∀゚)!!!!

そんな合間になんと、
4つのイベントが終わっておりました!!
バババっとなっちゃいますが💦

この場を借りてご紹介させて頂きまーーーす!!

 

◆10/29「ウキウキダンスフェスティバル」◆

イオンモール宇城で開催されたハロウィンイベント!
3チームが楽しく出演させて頂きました!(^^)!

八代校ガールズヒップホップ
八代ガールズ

宇土校ヒップホップ
宇土ヒップホップ

セツゲッカ
セツゲッカハロウィン

宇城にて全員集合!

 

◆10/30「ハロウィンファッションショーオープニング」◆

宇土シティで開催された、
ハロウィンのファッションショーの
オープニングダンスを務めさせて頂きました(#^^#)✨

ファッションショーのオープニング

トリックオアトリート!

 

◆11/3「エルコレ2022秋&親子マルシェ」◆

お馴染み!
エルセルモ八代さんで開催されたマルシェで
デイズショーとセツゲッカショーをさせて頂きました(^^♪

健軍校ヴォーグ
健軍ヴォーグ

八代校フリースタイル
八代フリースタイル

託麻西校キッズヒップホップ
託麻西キッズ

春日校フリースタイル
春日フリースタイル

セツゲッカ
セツゲッカショー

エルセルモ集合♪

 

◆11/23「COSMOSマルシェ」◆

熊本県のフットボールセンター(COSMOS)の
グランドオープンイベントでセツゲッカが躍らせて頂きました!!

BOOMBOOM

雨はなんとかもったよ~

コスモスマルシェ集合写真

 

このご時世に沢山のイベント!!
本当にありがとうございました💛

主催者の皆様、関係スタッフの皆様、
そして出演者の皆さん!!

ありがとうございました!!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。