【菊陽校】NEW”ロック初級”始まるよ♪

こんにちは!
AYAです☆

NEWレッスンについてのご案内です\(^o^)/

 

菊陽校にて!
12月より新しいクラスがスタートします!(^^)!

その名も
『ロック初級』クラスです!!

ロック初級スタート!

「ロックってカッコいい!!やってみたい!」

そんな声にお応えして!!
いよいよ菊陽校でもロッククラスが開講となりました(^^♪

ロック初級クラスなので、初心者の方でも安心☆
NAGISA先生が基本から楽しくレクチャーしてくれるよ!!

 

最初は不安…という方も
とりあえず1度だけでもチャレンジして欲しい(>_<)!!!
今までのレッスンとはまた違った楽しさが味わえると思います✨

受講チケットを持っている対象年齢の方であれば、どなたでもご参加可能です☆

沢山のご参加、お待ちしております!!!

\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。