【お知らせ】セツゲッカライブの告知をしたよ!

こんにちは!
KOKONAです(∩´∀`∩)(初ブログ😊)

昨日は2月14日!バレンタインでしたね💕
デイズでは、チョコレートを配ったりしてる人達を何人か見かけました!
友チョコどうぞ🎁と、みんなバレンタインの話で盛り上がってました☝️

そしてそして!ブログやTwitterでも見たことある方が多いと思いますが、3月18日に、「セツゲッカライブ2023」が開催されます!
昨日のジャズヒップホップクラスの後に、セツゲッカの人達が告知をしてくれてました!

告知したよ!

他にもいろんなクラスで告知をしてます✌️

フライヤ

また、こんな感じのフライヤーもお配りしております!

セツゲッカ全員、全力で頑張ります💪

是非見に来てください✨

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。