【健軍校】バレンタイン🍫💞

こんにちは〜!
ガールズヒップホップ初級クラスを担当しているさくらです🌸

これからちょくちょく
ブログを投稿していきますので
よろしくお願いします!

今週のガールズヒップホップ初級クラスは、普段練習している曲とは別に、今日だけ特別バレンタインの曲を踊りました♪

少しだけ自分たちで振りつけを作ってもらいました〜!

ガールズ初級1

ガールズ初級2

ガールズ初級3

グループに分けてみんなで振り付けを作ってます!

それぞれの色が出ていていい感じでした👍✨

そしてそして!
最後のポーズはこれ〜!!

皆ではーと

ハートに見えるかな〜?❤️

そろそろ発表会の曲の練習がスタートします!

普段練習してる曲を仕上げて、
発表会の練習も頑張るぞ〜😆

 

【健軍校ガールズヒップホップ初級】
毎週水曜日18:40~19:20
講師:sakura

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。