【健軍校】音にのる🎶

こんにちは〜!
ガールズヒップホップ初級クラスを担当しているさくらです🌸

写真を撮り忘れたりしていたら前の投稿から随分と間があいてしまいました〜💦

最近は発表会の振り付けに入っています!

どんどん振り付けを進めていってるので、頭を整理させるためにも
今週は振りを進めずにゆっくりおさらい&チーム対決をしました♪

今回の曲は、とにかく音楽を楽しんでる感じを出したいので
チーム対決の審査基準は
「いかに音楽にのれてるか」です!

さくらレッスンいちごチーム

さくらレッスンぶどうチーム

さくらレッスンパイナップルチーム

いちごチーム、ぶどうチーム、パイナップルチームの3チームに分かれて教え合いをしてもらいました!

「どこか分からないところある?」
「ここがよく分からないです」
「ここはね〜…」
「あー!なるほど!」

と、自分たちで教え合ってる姿を見れてすごく嬉しかったです💓

音楽やダンスを楽しんで
来週からもまた頑張るぞ〜!😆

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。