【健軍校】キッズヒップホップクラス!公演頑張るぞ!

popレッスン風景

こんにちは!KOKONAです!

4月に入りました!
キッズヒップホップクラスでは、公演の振り付けをじゃんじゃん進めております!

みんな集中して頑張ってくれているので、私もレッスンがしやすくて嬉しいです♡

レッスンの最後に『今日の1等賞』を決めているので、それに選ばれるように頑張っている子もたくさんいるようです😊

キッズヒップホップ1等賞

今週の『今日の1等賞』はこの男の子でした(*^^*)
この子は○○だったから選んだよ〜
と、毎回理由を付けて話すと、
『来週はこれ頑張ろう!』と言って頑張ってくれる子がたくさんいて感動😭

頑張ってくれる子がこんなにたくさんいるなんて😊。。

来週からも頑張っていきます💪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。