【健軍校】猛練習!!

こんにちは!KOKONAです!

公演まであと1ヶ月ちょっとになりました!
リハーサルも近づいてきていて、ちょっと慌てているキッズヒップホップクラスです🤣

なかなかメンバー全員が揃うこともなくて、心配ですが、本番どうなるのか!!
楽しみです🎶

キッズヒップホップクラスもやっと振りが終わって、今度からは通し練習をしていきます🍀*゜

6月4日!ぜひ見に来てください✨

〜レッスン小話〜

6月4日の『ミッドナイト・ゼロ』のTシャツを着ている人をよく見かけますが、キッズヒップホップクラスでもお揃いの子達を見つけました(*^^*)

Tシャツお揃い♪

めちゃくちゃ似合ってて可愛かったです❣️

男女関係なく仲良くできるのも、キッズヒップホップクラスの子達のいいところです!

来週からも、みんな仲良く楽しく頑張ります🍀*゜

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。