【八代校】追い込みシーズン♪

やっちろボーイズ

こんばんは!
AYAです☆

いよいよSITE22まで残り2週間をきりました💦
早い早ーーーーい(;^ω^)💦

どのクラスも最後の追い込みです♪
みんな、悔いが残らないように頑張ろう\(^o^)/

今日は八代校をご紹介です♪♪

大勢いるよキッズクラス

キッズクラスは人が増えました~✨

今回出演するのは4名なのですが、総勢13名です(笑)
公演の振付の途中から入会した子がほとんどなのですが、
皆とーっても上手なんですよ!(^^)!
これからが楽しみです!!!

やっちろボーイズ

フリースタイル初級クラスは、
ダンスの後に少しだけお芝居が入っています!!
その練習シーン↓

フリースタイル初級の演技シーン

こういったダンス以外の部分を練習するのも
公演の楽しいところですね♪♪

ガールズヒップホップでは、お気に入りのシーンがあります💛
こちら↓

ガールズお気に入り♪

中心に向かって皆で踊るシーンなのですが、
いつも形がとってもキレイなんです(*´ω`*)✨✨
こういうフォーメーションの形で魅せるシーン大好き!!
公演の時は是非ご注目ください\(^o^)/

残すところ八代校の練習も来週1回限り!
皆で力を合わせ頑張るぞー!!!

八代校は1部の方に出演します♪
自由席も残りわずかですがございますので、
ご興味ある方は是非お越しください\(^o^)/

★『ミッドナイト・ゼロ』詳細はコチラ★