【宇土校】レベルアップを目指して!

見せあいっこしました☆

こんばんは!
AYAです☆

宇土校は公演前最後のレッスンでしたので!
2つや3つに分かれてお互いを見せあいっこをしたり。
保護者さんにお客さんになってもらったり。
と、最後に『お客さんに見られている』事を意識して練習しました!(^^)!

見せあいっこしました☆

さっき踊った時よりも、1つでも2つでも何かレベルアップさせて~!
と、各自テーマを心の中で決めて実行してもらったのですが・・・。

とても動きが良くなりました(゚∀゚)!!!

3回目の通しの時には、どのクラスも見違えるような出来栄えに✨
本番前にとても良い調子です♪

最後の追い込みだよ♪

公演に出ない子達は特に、このダンスを踊るのが最後だったので気合が入っていました!

皆の分も公演メンバーがステージで頑張ってくるからね~(^^)/

泣いても笑っても、あと5日!!
それぞれが出来る事を頑張りましょう!!!

\(^o^)/\(^o^)/

『ミッドナイト・ゼロの情報はコチラ』