マイアカウントに登録したパスワードを忘れてしまった場合の手続き方法をご紹介します★
①「パスワードを忘れた場合」をクリック
お支払い画面にある「パスワードを忘れた場合」というテキストをクリックします。

②パスワードをリセット
登録しているメールアドレスを入力し、「パスワードをリセット」ボタンを押します。

③リセットメールが送信されます。
入力したメールアドレスにリセットメールが送信されます。

↓
届いたメールを開き、「パスワードをリセットする」というテキストをクリックします。

④新しいパスワードを設定
表示された画面に、新しいパスワードを入力して「保存」ボタンを押してください。

⑤新しいパスワードの完成!
パスワードが新しいものに更新されました。
今度は忘れないように、どこかに保存されておく事をオススメいたします(^^)
リセットされたパスワードでも過去の注文履歴の表示が可能です。


