ジャパニーズな大衆音楽なやつ。

皆さんコンバンハ!
1年ぐらい前に壊れたテレビのHDDの!
電源を定期的に入れてみる俺です!
ひょっとしたら何かの間違いで!
急に直ってやしないだろーか!
そんな淡い期待を込めて!
電源を入れてみるわけですよ!
でもね!電化製品が放っておいて!
直るわけねーんですよ!!!
でもね!試さずにはいられないのよ!
何で?って何となくだよ!!!
で一昨日ぐらいに電源入れたらさ!
付きやがるの!!!
みんな!電化製品は!
放っておいたら直るよ!!!

そんな!
運の使い方を間違ってる受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
久々に録画しちゃうんだから!!!

 

久々と言えば!
本日の演技クラスは久々に!
PIPPI先生によるご指導でした♪

これね!何してるんだろーね!
外からは何だかよく分からなったけど!
とにかくメチャクチャ楽しそうでした!
しばらくは公演の練習がメインでしたが!
本日からは心機一転!
発声や演技を楽しく教えてくれます★
ご興味のある方は受付までご相談を!

 

そして演技クラスの後のクラスは!
人気のJ-POPクラス!!!
コチラも公演が終わって!!!
新しい曲での練習でした(^O^)/
今月はDA PUMPだったよ~☆

アーティストのヒット曲を!
実際の振付で踊るクラス!
当然ながら!超カッコいいです♪
ダンスのレベルは少し高めですが…
こちらも体験レッスン受付中です!
お気軽にお問い合わせ下さい!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のヤマダ電器・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 7月 13日 12:04am

    え〜なえ〜な!!

    DA PAMP超うらやま〜(*≧∀≦*)!!!

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 7月 16日 5:38pm

      DA PUMPな!
      DA PUMP!!!